2008年4月 2日 (水)

神宮前の猫

04021

4月になっても君たちの写真が続くんだよ


04022

そこで人待ちなんだよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月31日 (月)

神宮前の猫

03311

黒白猫は今日もベロが出てますね。


03312

何を真剣に見てるのよ。何もいないはずだよ


03313

そのベロ出し方は絶対にワザとだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

神宮前の猫

03281

あの~。仲が良いのは判りましたよ。


03282

いつまで経っても仲間入りは無理なようですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

神宮前の猫

03261

片手で『前伸び』だっ!!


03262

ゴロゴロ~ンを覗く猫がいる


03263

そろそろ覚えて頂けませんかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

神宮前の猫

0324

またまたグリグリ、ゴッツンコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

神宮前の猫

03211

懲りずに今日も会いに来たよ。そろそろ覚えてくれたかな?


03212

あの~。ベロが出てますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

神宮前の猫

03191

お~い。今日も会いに来たよ。


03192

別に怪しい者ではありませんよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

神宮前の猫

03171

頭突きじゃないよね。仲良しの挨拶だよね。いいな、俺もゴッツン仲間に入れてよ


03172

本当にこの2匹は仲が良いんですよ。何時も一緒にいるんですよ。俺も一緒にいたいなぁ。


03173

尻尾くる~んをする右の猫はまだ若手なんです。


03174

なんだか動きが全然無くなってしまいました。そろそろお暇しますかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

神宮前の猫

03141

やったー!!ダブル『前伸び』だっ!!! 興奮してシャッターを切りましたよ。嬉しかったな~。こんなカットが撮れるなんて。でも、落ち着いて写真を見ると・・・手ブレしてるよ。しくしく。


03142

よーし!!続けてはダブル『前伸び』だぁぁあ!! 今度は手ブレはしてないぞ。おおい、何で向こうを向くのよ。難しいものです。


03143_2

成るほど、君たちは仲良しさんなんだ。尻尾の立ち具合で嬉しさが伝わってくるよ。どうやら邪魔なようだから、今日はこれで終わりにするしかないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

神宮前の猫

03121

大きなビルの横にぽつんとある茂みの中で休憩中だった猫。ビックリさせてご免ね~。君の姿が見えてしまったんだよ。


03122

フラッシュを光らせてしまってご免ね。うひひ、黒鼻水柄が特徴的だね。座り方も可愛いよ。君はよくここで休憩をするのかい? それならまた会えるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧