2007年10月15日 (月)

代田の猫

10151

睨み顔に見えるけど、たった今し方まで遊んでもらっていたんです。デジ・カメを近づけ過ぎちゃったかな


10152

鼻にクッキリと付いてる一筋の傷跡は男の勲章かい?この写真じゃ比べる物が無いから分かりにくいけど、この猫はどでかい猫でしたよ。


10153

ズモモ~ンの後ろ姿を一発。いくら今日(2005年7月31日)が暑かったからって、このポーズはないんじゃないのかな。この足の開き方は猫じゃなくて犬だよ。レトリバーみたいじゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

代田の猫グッズ

Cat08221

たまにはこんな物も撮ってみたりします。『犬・猫用』と書いてあります。


Cat08222

風で飛んで行かないように?きっちりと結んであります。水もなみなみと溜まってますね。あ~、向こう側の缶コーヒーをどけて撮ればよかったなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)