2007年8月20日 (月)

川越の猫

Cat0820

この茶猫はビックリするほど大きいです。巨大と言った方が良いかもしれません。愛玩犬なんか問題外です。もう何年もここに住み着いているらしいです。性格はおっとり型でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

川越の猫

Cat06291

こんもりとした小さな丘の頂上に建っている四阿にいたキジ白猫。季節はまだ冬で、陽が差さない曇り空の昼下がりに出会いました。「広くて可愛い毛布だね」なんて声を掛けてよく見ると、左に写ってる柱の周り360度すべてに毛布が敷き詰めてあったんです。


Cat06292

毛布の下は猫ハウスだったんですよ。何匹もの猫が毛布の下にいるのかと思うと、驚きと同時にあきれ返ってしまいました。何か芸術作品を見てるかの様な錯覚に陥りそうにもなりましたよ。猫はそんな事は関係無しに不愉快顔爆発でしたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)