2007年6月 1日 (金)

江東区若洲の猫

Cat0601

“仔猫のサバトラに叱られて慌てふためいてるキジ白猫”という構図にしか見えない写真。でも実際はサバトラ猫は「にゃー」と鳴いていて、キジ白猫は一瞬触られてビックリしているんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

江東区若洲の猫

Cat05301

前エントリーと同じ場所で出会ったサバトラの猫。体は小さいくせに迫力十分の顔で登場です。でもこの直後に「にゃー」と鳴いたんですよ。これだけで「可愛いっ!」と思ってしまいました。


Cat05302

しっかりと面倒を見てくれている人がいるようですね。もしかして勘違いして出て来たのかもしれません。勘違いさせてご免ね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

江東区若洲の猫

Cat0528

若洲の公園には猫が何匹もいました。この猫は人目には気づきにくい場所で出会いました。カメラに向かって「にゃー」って鳴いてます。近づくと逃げるんですが、いつの間にか近寄って来てる猫でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

江東区若洲の猫

Cat05251

若洲に広がる大きな公園で出会った茶白の猫。子猫から大人になりかけで一番可愛い頃。とことこと茂みから出て来ました。


Cat05252

カメラに気づいてビックリして固まったようです。耳を後ろ向きにしてるポーズも可愛いです。でも、気づかれる前に何枚も写してるんだよ。


Cat05253

近づいて来ないと思ったのか、毛繕いを始めちゃいました。実際のところ猫のどんなポーズでも可愛く思えます。手で体を支え、足を水平に伸ばしてるポーズは可愛すぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)