2008年3月 5日 (水)

中野の猫

03051

あら~。『アシュラ』も出て来てくれたんだ。あなたはこの距離までは近付いてくれるけど、足下まで寄って来る事は未だにないね。どうしてなの?


03052

これ~。なんちゅう顔をするのさ。何もしなくても特徴的な顔なんだから~。早く『アシュラ』に触れて、遊んでもらう日が来ないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

中野の猫

0303_2

おや~君はもしかして初めて出会う猫かな?。なかなか立派な体格だね。額の模様も特徴的だね。次に会った時は遊んでくれるかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月29日 (金)

中野の猫

0229

この猫は『エフ』と呼んでます。いつもこのアパートで誰かを待っているようです。あんまり目が良くないようです。見た目に比べて鳴き声は可愛いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

中野の猫

02271

この猫は『キバちゃん』です。結構長い間この公園にいます。日差しがあたって温々になってるんだね。


02272

真剣な顔で何を見てるの? 視線の先には何も無いよ。猫には何かが見えてるという話を聞いた事が有りますけど、本当ですかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

中野の猫

0225

お~い『メヤニー』会いに来たよ。こっちを向いておくれよ。今日は良い天気なんだから、日陰じゃなくて日なたに出てればよかったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

中野の猫

01111

いきなり出会ってしまったようだね。俺もビックリ、猫もビックリ。と、思ったら結構余裕の感じでこちらを見ているようだ。


01112

座り方は綺麗だね~。口の周りの白い毛並みもなかなか良いんじゃないの。視線を逸らして不愉快そうな顔をしてるのが残念な気がするよ。でも、逃げる素振りは全く無かったよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

中野の猫

01091

やったー!! 今まで何度か出会ってたけど、やっと大写しの写真が撮れたぞ。耳と鼻がピンク色で瞳がグリーンなんだね。可愛いじゃないか。

ところで、顔の周りの白いポツポツは何なの?もしかして発布スチロールの粉が付いてるのかい?


01092

今さらそんなに驚いた顔をして動くなよ。ピントがずれちゃったじゃないか。口がおちょぼになりかけてるじぇ~。顔に付いてる発泡スチロールの粉が滴る汗にみえたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

中野の猫

0107

これこれ、そんな不思議顔で見るんじゃありません。写真を撮ってるだけなんだから。そうか、写真を撮られる事が不思議なのか。家で写真を撮ってもらった事がないのかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

中野の猫

01041

おおっ、『しゃぜん』じゃないか。君が2008年最初の猫になるとはね。やっとここまで近付いて写す事が出来たよ。


01042

口の周りの膨らみが可愛いんだよね。左目が悪そうだけどちゃんと見えてるのかな・・・。鼻が赤いんだね。近くに寄らせてくれたから判る事が色々あるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

中野の猫

1228

君は今までに何度も出会ってるけど、何時もベランダや屋根の上ばかりにいるんだね。2007年最後の写真が君になったのは偶然かな。お~いそこからは昨日が見えるかい?それとも明日が見えるのかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧