« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月 7日 (金)

飯田橋の猫

03071

珍しい所にボス猫がいますね。今日は良い天気だからそこで日向ぼっこしてるんだ~。そこはビルの階段なんだよ。いきなり人が登場するかもよ。


03072

よくもまあ、そんな細い所で寝られるもんだね。感心するよ。日差しが当たって温々で気持ちが良いんだね。耳は嫌そうな形をしてるけど、目が細くなって気持ちよさを表してるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

中野の猫

03051

あら~。『アシュラ』も出て来てくれたんだ。あなたはこの距離までは近付いてくれるけど、足下まで寄って来る事は未だにないね。どうしてなの?


03052

これ~。なんちゅう顔をするのさ。何もしなくても特徴的な顔なんだから~。早く『アシュラ』に触れて、遊んでもらう日が来ないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

中野の猫

0303_2

おや~君はもしかして初めて出会う猫かな?。なかなか立派な体格だね。額の模様も特徴的だね。次に会った時は遊んでくれるかい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »